人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惰性で動く管理人が様々な逆境に腐ることなく前進する。管理人自体なにがしたいんだか意味不明かつ節操なしな超ご都合主義なスーパーアグレッシブポジティブブログ


by d-blaze
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

非常に頭の悪い魔境探検ツーリング 前編

5月27日にツーリング行ってきました。
当初の予定では不良腐女子と行く沼津ツアーでしたが
集合時間に見事起きれなさそうなので(ていうか案の定起きれなかったし
決してなんかメンドくさそーなのでバッくれたわけでは無い、断じて

blazeF素さんとで行く魔境・千葉を探検することになりました
忍足くんも誘ったのですが体調が優れないらしく断念。
また次の機会に行こうね(´・ω・`)

というわけで僕らは8時に葛西臨海公園に集合
保土ヶ谷6時集合だったら間違いなく道中で死亡確定
非常に頭の悪い魔境探検ツーリング 前編_a0040794_15435985.jpg

出発前に英気を養うF素氏。

blaze号も復活しました
非常に頭の悪い魔境探検ツーリング 前編_a0040794_15472334.jpg


久々のツーリングですがちょっとした工具以外はマジでなんも持ってきませんでした。
まあ知恵はないが勇気でなんとかなるだろ





8時ちょっとすぎに臨海公園出発。
R357→R16→県道23号線(久留里街道)で平山まで
R357はいつもの通学コースなんですがいつも船橋あたりで混むんですが
今日に限ってはすげー空いてるという若干ありえない光景。
第一休憩ポイントの蘇我のコンビニまでで9時前。
速い、速すぎるw

非常に頭の悪い魔境探検ツーリング 前編_a0040794_15543851.jpg

となりの車のおっさんに「これ何シーシー?」と言われる
ナンシーktkr!とか思ってると「結構コケてんなあw」とか鼻で笑われる
うざってえジジイだwwwwwwwとか思ったけど笑顔で応対
人間ね、本音と建前をうまく使わないと器用に生きられんとです。
ちなみにここで今日の初放尿
出発してから30分弱しか経ってないのに俺の腎臓は今日もフルスロットル

蘇我より⊂二( ^ω^)⊃ブーンしてさらに南東へ
五井あたりで
(@ω@ )「blazeさんblazeさん」
( ^ω^)「どうしたお??」
(@ω@;)「何すか?アレ??」
(;^ω^)「んを!?

美人多し。脇見運転注意!千葉県警」と書かれた看板が
脇を見てみても隣は変態オフロードに跨った変態しかいないわけで
バリバリ工業地帯で人っ子一人いないところで美人もくそもないんだけど
さすが千葉!手荒い歓迎だ。

このあと
五井のスタンドで給油
入口がわかんないので出口より逆走して入店
ガソリンも思ったより減って無くて2リットル補給。
無給油でもよかったじゃん orz

久留里街道に入り、やっぱり流れが速くて
10時には君津市に入る一応休憩。

疲れてはいないのだがトイレ行きたかった
F素さんには黙っていたが実はここまで
残尿感に支配されながら走ってました。
もし膀胱に暴行されたらもう死亡確定(誰がうまいこといえt
普通に一服して普通に出発。

11時に平山到着。
速すぎる orz
正直ここでなんか食ったらもうやること無い
食事がてらミーティング

(@ω@ )「焼きそばうめぇwwwwww」
( ^ω^)「焼きそばうめぇwwwwww」
焼きそばは500円で少し量が足らないけどうまかった
(@ω@ )「あんみつうめぇwwwwww」
( ^ω^)「おしるこうめぇwwwwww」

ひさびさに食べるとおいしいなーおしるこ
値段400円。甘さ控えめな奴が好きなんですよ僕

少し落ち着いて
とりあえず養老渓谷に向かうことに決定
普通に行くのはつまらないということでF素さんが
(@ω@ )「林道どうすかー?林道楽しいですよー」
(;^ω^)「ちょwww俺オンロードwwww」
(@ω@ )「大丈夫ですよー友達はGSX-Rでアタックしましたから」
(;^ω^)「mjk?!SVでもできそうかお??」
(@ω@ )「まあ、無理そうなとこがあったら引き返すのもアリじゃないですか?時間あるし」
( ^ω^)「面白そうだから突撃するお!」

とまあ、こんな感じの脳みそがとろけた会話した後にもう一回トイレにいって
養老渓谷に突撃。
途中でblazeお得意の方向音痴を炸裂させ道を間違える
F素さんがツーリングマップ持ってたのでリカバリーが速くて助かった。
(@ω@ )「この道をまっすぐ行けば林道も楽しめそうですねー」
( ^ω^)「じゃあ、先頭おねがいだお」
(@ω@;)「ちょwwwwwwwwww」

F素さんに「千葉なら案内しますよー^^」とか言ってた俺だせえwwwwwww

12時頃、養老渓谷到着
せっかくなので荒ぶる鷹のポーズ
ヘ○ヘ
  |∧ 
  /


非常に頭の悪い魔境探検ツーリング 前編_a0040794_16411879.jpg

どう見てもただの⊂二( ^ω^)⊃ブーンです本当に(ry
光る風をそろそろ追い越したい
blazeです、22歳になりました。

非常に頭の悪い魔境探検ツーリング 前編_a0040794_16521733.jpg

(@ω@;)「暑い・・・」と言ってアーマー解除したF素
だからといって体力が10分の1になったり通常の3倍以上速くなったりしませんが(※コアなネタ

暑さと千葉の瘴気にやられどんどんおかしくなっていく変態どもをお楽しみください
by d-blaze | 2007-05-28 15:45 | バイク